03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

ninnekoの真夜中ティータイム

GTR2、rFactorなどのレースシム参戦記やモータースポーツ(特にルマンシリーズ!)など



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

YOUNGMAN Japan LMS 7th Season Round4-Detroit Streets そして念願の・・・

ども!お久しぶりですw
まーた前回から間が空いてしまいました・・・

相変わらず文章考えるのも遅いんで今後もマイペースで更新してきます~


さて、YOUNGMAN鯖で行われてきたLMSシーズン7もいよいよ最終戦。
・・・が、レースレポを全然書いてなかったのでとりあえず第2戦と3戦を簡単に振り返ってみます。


・第2戦JOHOR

GRAB_060111.jpg


予選2位/決勝2位

けいおん!チーム初となるフロントロー占拠キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
決勝では順調に周回を重ねましたが、トップに立ったnoriさんをテールテゥーノーズで追いかけるも
オーバーテイクには至らず、0.165秒差の2位でした・・・ 正直悔しかったですヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



・第3戦Road America

予選6位/決勝4位

予選で燃料が足りなくなるというミスを犯し、決勝でもまたしても燃料が足りなくなりスローダウンせざるおえない最悪の週末でした。自分の計算ミスではあるのですが、最終ラップ辺りにもう1ラップあるのかそのままチェッカーなのか、その判断がイマイチ分かってないという・・・


と、ここまででクラス別ポイントでは37ポイントを獲得し、クラストップです!(∩´∀`)∩ワーイ

2位のnoriさんとは9ポイント差ありますが、noriさんは第1戦を欠場しています。物凄い追い上げです!( ;∀;)

とりあえずこの第4戦では変なミスをしなければ逆転は無い・・・ハズ(;^ω^)
シーズン2でのトラウマが蘇ります・・・(最終戦でLybiusさんに逆転されチャンピオンになれなかった)




今回は確実に優勝を手にするべく望んだデトロイト(通称デストローイw)

市街地の中でもとにかく狭いサーキットです。
おまけにコースの途中にあるジェットコースターのような下り道はトラクションの確保が難しく、すぐにクルッと回ってしまいます。
あと、コースが狭いので回ったらコース復帰が非常に困難になります。
回ったら終了~って感じですねw

セッティングがうまく行かず予選はなんと7位!('A`)
流石にこれはヤバイ・・・ 不安でたまりません。

しかしここまで来たらとにかくポジションを上げ完走し、1ポイントでも多く獲得するしかありません。
泣いても笑ってもこれが今シーズン最終戦! 逝くぞー! ・・・間違ったw 行くぞ!!

お得意のH/H無交換作戦です!


GRAB_0391.jpg


-- 続きを読む --

category: rFactor

[edit]

page top△

