12// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //02

ninnekoの真夜中ティータイム

GTR2、rFactorなどのレースシム参戦記やモータースポーツ(特にルマンシリーズ!)など



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

2010年レースシム参戦記録総括

もう数分すると2011年ですね~
今は紅白見ながら書いてます。
2010年の事を少しだけ書こうと思います。


今年は主にYOUNGMAN鯖さんの所でレースをさせていただきました。

4thシーズンから6thシーズンまでシリーズチャンピオンを目指し頑張りました。

序盤はなかなか良い成績を収めることが出来ず苦労しました。

6thシーズンでは1戦目で久々となる優勝を収める事が出来、今期は行けるかな?っと思っていたのですが、シーズン途中でのPCの不具合でレースに参戦出来ず最終戦と合わせて2勝しましたがシリーズチャンピオンにはなれませんでした・・・


1stシーズンからチャンピオンを目指して来ましたが今年も駄目でした。
やはり準備不足が原因ですねー
特に予選時に必要な「絶対的な速さ」が足りず予選で失敗することが多かったと痛感しています。

 
さて、来年の抱負ですが、来年もYOUNGMAN鯖さんでチャンピオンを目指します!
この大好きなEndurance modでチャンピオンを取った時、自分は次のステップへ上がれると思うのです。

もちろんJF3など他のシリーズ戦にも参戦していきます。


来年もみなさんとバトル出来るのを楽しみにしています^^
みなさんよいお年を~


・・・あー 思いっ切り時間過ぎちゃったw

category: その他

[edit]

page top△

