06// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

ninnekoの真夜中ティータイム

GTR2、rFactorなどのレースシム参戦記やモータースポーツ(特にルマンシリーズ!)など



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

LMS第1戦ポールリカール 決勝結果!

遅くなりましたが決勝の結果です!

-- 続きを読む --

category: ALMS/LMS

[edit]

page top△

LMS第1戦ポールリカール 予選結果!

開幕戦、予選が終了しました!
結果はこちら!
-- 続きを読む --

category: ALMS/LMS

[edit]

page top△

LMS第1戦ポールリカール 参加車両の紹介 -LMP2-

続けてLMP2行きます!
台数が多いので何台かピックアップ!

J5-09_ShakedownPesca2010_11_convert_20100407012417.jpg

# 24 – OAK RACING
PESCAROLO 01 – MAZDA JUDD
Mathieu Lahaye – Jacques Nicolet

# 35 – OAK RACING
PESCAROLO 01 – MAZDA JUDD
Richard Hein – Guillaume Moreau

事実上のペスカロロとなっているOAKレーシングはペスカロロP01を改良して参戦します。
去年はマツダエンジンが不調だったこともあり今年はジャドエンジンと搭載しています。不思議なのはマツダエンジンを搭載していないのにマツダが支援している所。マツダにも何か考えがあるのでしょうか?

-- 続きを読む --

category: ALMS/LMS

[edit]

page top△

LMS第1戦ポールリカール 参加車両の紹介 -LMP1-

早速ですが、レースシム参戦記だけではなくルマン・シリーズに関しても書くよ!
プロトタイプ大好きニンネコです。(・∀・)
メインはLMP1とLMP2。GTクラスはニュース程度で書けたらなと思います。

やっぱり日本ではマイナーなレースカテゴリーの1つなんですよね・・・ 全然話題にならないし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもマシンがとにかくカッコ(・∀・)イイ!! 一応w箱車であるSGTの車両と違い本当にマシン全体が空力マシンなので中身はもの凄い構造になっています。去年アウディが開発したR15なんて本当に変態マシンですw 

audi_r15縲

今週末はLMSの開幕戦です!ゲームじゃないよw

ここからは参戦マシンを紹介します!まずはLMP1から。
-- 続きを読む --

category: ALMS/LMS

[edit]

page top△

